LogoVectorShape Created with Sketch.

事業や副業にWebを活用したい方の向けの個別相談会を開催します【6/7、6/17】

こんにちは。FlatNorm代表小野です。

今回、ビジネスにおいてWebを真剣に活用したいと考えている方のために、無料の個別相談会を開催したいと思います。

Webの世界に初めて飛び込む時には、右も左も分からない状態で、たくさんの情報は溢れているけれども実際にどうしたらいいのかがとても難しい、という悩みを抱える人も多くて、なんだか怖いからやっぱりやめておこう。。と挫折してしまう方も多いかと思います。

会社の事業や個人規模の事業や副業を行なっている方で、これからWebを導入したい、またはすでに導入していて今後の改善をしていきたいと考えている人はこの機会に是非ともご相談ください。

ご相談内容に関しては、Webに関することでしたら基本的にはなんでも大丈夫です。下記にWebに関するお悩みの事例をいくつか書いてみましたのでご参考に。

よくあるWebに関するお悩み

・Webサイトを立ち上げたいけれど、何から始めていいかわからない。誰に相談したらいいかわからない。

・社内でWebに詳しい人がいない

・検索順位でなかなか上に上がらない

・ホームページを持っているけど、更新の方法が難しい

詳細

場所〒970-8026
福島県いわき市
平字田町120番地LATOV 6F M5

6階エレベーターを降りて正面方向の通路を進むと、「インキュベーションルーム」と書かれた扉がありますので、そちらのインターフォン前にてお待ちください。そこからご相談スペースにご案内いたします。

グーグルマップ

駐車場はLATOVの地下駐車場が2時間まで無料でご利用いただけます。
日時6月7日
16:00〜
18:00〜
6月17日
16:00〜
18:00〜
費用無料
時間90分程度
ご予約下記のお申し込みフォームより、事前にお申し込みください。
ご予約いただいた方から順番にご案内いたします。

お申し込みフォーム